« 三社祭、宮入・・そしてフィナーレ | トップページ | 三社祭 宮入 ~ 宮出し 総集編 »

2007年5月21日 (月)

三社祭を終えて・・・

Abuss1

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

まず初めに三社祭運営関係者の皆さん、お疲れ様でした。

浅草へお祭りを見に来ていただいたお客様、そして小汚いこのブログを見てくださった、多くの方々に・・・

心から深く感謝いたします!

今年の三社です。もう既にテレビでも放映されてるようですが、来年の宮出しをやるかどうか?

個人的にはやって欲しいのです・・・でもどうなるのでしょう? 解決に向けた早期の話し合いなどで冷静に結論を出して欲しいです。

この3日間の「リアルタイム更新」ですが、携帯は確かに便利で良いのです。しかし画像がチャチなのと色々いじくってるとバッテリー切れが早くなって更新不能になったりと・・・・しかし、お祭り期間中はPCに落ち着いて座ってらてる時間も無く・・・ お祭りにはコンデジが一番です!が、手ぶれ機能が無く、夜間撮影ではピンボケ画像も多くてボツ画像も・・・

来年はなるべくギリギリまで待って、最新の明るいレンズと手ぶれ機能の付いたコンデジで撮影したいです。

もし、携帯にコンデジと同じ位の性能(1/2.5クラスのCCDと400画素)の付いたのを発売してくれたら最強の移動ツールになるのに・・・

さて三社祭総集編画像は今夜か~明日の夜にアップ予定です。 作業に時間が掛かりますので遅くなったらごめんなさいです。

|

« 三社祭、宮入・・そしてフィナーレ | トップページ | 三社祭 宮入 ~ 宮出し 総集編 »

コメント

大変ご苦労様でした、大変参考になりました今頃はグーグー鼾をかいて寝てるかな、イヤイヤ若いから大変失礼いたしました。見番で行われたくみ踊りに手古舞で香奈枝姐さんが千万さん乃り江さん君和さん更代さんの組で踊ってみせてくれましたよ。あほまろ先生も頑張ってすごい枚数の写真を撮ったようです。とりあえずご苦労様でした。

投稿: けーちゃん | 2007年5月21日 (月) 19時07分

けーちゃんですか!返信遅れてすみません。。。組踊りにお酒・・いいですね~。自分も三社祭 3日間自由に遊びたいです。が、それはまだまだ先になっちゃいますね・・・また、お会いしましょうね!!

投稿: 鴨之橋 | 2007年5月22日 (火) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/15151275

この記事へのトラックバック一覧です: 三社祭を終えて・・・:

« 三社祭、宮入・・そしてフィナーレ | トップページ | 三社祭 宮入 ~ 宮出し 総集編 »