« 強風 | トップページ | 提灯 »

2007年5月14日 (月)

観音裏の提灯

Sdghsg 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

三社祭りが近づいて・・・・実は今年の三社祭り、ココログが携帯更新が可能になったので、カメラ付携帯で撮影して「リアルタイム更新」しようかと考えてます。文はお粗末になると(いつも通り)思いますが。

さて、いきなりですがPCがイカレてきました。Windowsの!かなり、やばいです。それはさておき、購入予定の次期コンデジ ・・・・・・・・・・・

 「シグマ,GP-1」  がなかなか発売されない。コンデジながら1眼レフサイズの映像素子を備えた、とんでもないコンデジだ。 ネット上でも熱く議論されてる恐るべきデジカメ。でも、三社には間に合わないよー。 あ、またPCが悲鳴をあげだした!これにて失礼・・・

|

« 強風 | トップページ | 提灯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/15063469

この記事へのトラックバック一覧です: 観音裏の提灯:

« 強風 | トップページ | 提灯 »