« 観光デェス | トップページ | 浅草 三社祭 宮出し中止 決定!? »

2007年6月20日 (水)

日向影に咲く

Sakana1 

  鯉は「撮影コイ」でなく常に「エサコイ」です。

Saka1  

僕も小学生の頃は毎日、大香炉の煙を浴びて立派な大人になれました・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「劇団ひとり」さんのベストセラー小説「日向影に咲く」が映画化されることになりました。「三丁目の夕日」みたいな感じの映画らしく、実はここ浅草でも撮影されるのです。 主演はV6の岡田君と、浅草ふくまる旅館で御馴染みの「西田敏行」さん。 スタッフの方から簡単な撮影等に関する事を聞きましたが、なかなか面白そう!

内容は・・・見てのお楽しみにしましょう!

*撮影日時等の告知は、当日の混乱を避ける為にふせときます。

|

« 観光デェス | トップページ | 浅草 三社祭 宮出し中止 決定!? »

コメント

日向影に咲くではなく陰日向に咲くですよ

投稿: 将太 | 2009年3月27日 (金) 14時39分

ご指摘ありがとうございました!

投稿: kamonohashi | 2009年4月 1日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/15500775

この記事へのトラックバック一覧です: 日向影に咲く:

« 観光デェス | トップページ | 浅草 三社祭 宮出し中止 決定!? »