« 2日間のブログ停止 | トップページ | 観光デェス »

2007年6月17日 (日)

浅草の新名物~ コスプレ

Kosu1 

   熱いけど・・・やめられない!!愛想抜群でぇ~す。

Kosu2  

 地元民も観光客も大うけ! 浅草の新顔達です。

Kosu3  

外国人もシャッターパチパチ!日本のアニメは世界一です!

Kosu4  

    みなさん、決まってます!カッチョェ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日、花やしきさんでコスプレ大会?みたいのをやってるようでして

浅草の新名物になってきました、TX開通と共に秋葉にも近く、撮影

するには秋葉通りよりも浅草の方が良いのでしょうね!みなさんとて

も愛嬌が良くて撮影にも快く応じてくれます。コスプレコレクション

始めようかな? 自分も町内旅行でコスプレ「チアガール」しましたが

・・・・

|

« 2日間のブログ停止 | トップページ | 観光デェス »

コメント

文字画像いいですねー浅草方面のブログでは初めてかな。
みどり屋に勤めている友人曰く、最近浅草の観光客が変わったと、何かと聞くと若い方が増えたそれも変わった服装の人が増えたと。私はラジオ少年で40年前から秋葉原の街を見てきました、ご存知のように今はアニメ。。。やパソコン。。。で何とか電気やが少し、変わりに変わってしまいましたねこれも時代の変化ですかね。浅草も秋葉原みたいな変化(進歩?)に向いてもらいたくないのが私の本音です。

投稿: けーちゃん | 2007年6月20日 (水) 07時00分

はじめまして。夢繰眠子と申します。
2007年6月17日 (日)の一番上の写真で、着ぐるみのおねーちゃんやってた者です。
写真を撮っていただいてありがとうございました。
確かに暑かったんですけど、浅草にいらっしゃっていた皆さんにもとっても喜んで頂けたので、参加して良かったなぁって思っています。
ところで、お願いがあるのですが、撮って頂いた写真を私のサイトで使用しても構わないでしょうか?
いつもだと写真を撮ってくださる方と一緒に参加しているのですが、この日は一人で参加していたので、写真が手元になかったものですから...
唐突なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

投稿: 夢繰眠子 | 2007年6月20日 (水) 21時52分

>けーちゃんさんどうもです。浅草も若い観光客が増えてきましたね。秋葉原は一時死にそうになったくらい景気が悪い時代がありましたが(友人が石丸電気で働いてました)「今」を受け入れて見事に復活しましたね。駅横の古くからの小さな電気パーツ店も健在でうまく共存してるのかな? ラジオですが本屋さんに大人の科学シリーズで「鉱石ラジオ」?でしたか、電池が無くても聞けるラジオキットが売ってて作りたいなぁ~と思ってます!

投稿: | 2007年6月20日 (水) 23時20分

夢繰眠子さん、初めまして!たしか以前にも来てるのを見て今度見かけたら撮影したいと思ってました。 画像は是非使ってください!ブログからコピーしてもよろしいですし、夢繰眠子さんのサイトのアドレスにフルサイズの画像を送ってもいいですが、どうしましょうか? 特に製作した「大きな顔」夏は灼熱地獄なんでしょうね?また、浅草でお見かけしましたら宜しくお願いします! これからもがんばってくださいね!

投稿: | 2007年6月20日 (水) 23時26分

こんばんわ、眠子です。
お返事ありがとうございました_(_ _)_
確かに前回は4月22日に浅草にお邪魔させて頂きました。
覚えててくださったなんて、感激です!!
画像の方は、眠子のサイトにはメールアドレスを載せていないので、nekoyumekuri@yahoo.co.jp(@は半角にしてくださいね。)宛に送って頂けると嬉しいです。
お手数おかけしますけど、よろしくお願いします。

投稿: 夢繰眠子 | 2007年6月20日 (水) 23時42分

眠子さん、どうもです。先ほどメールで送りました。届かなかったりしましたら御連絡ください。 フルサイズですので重いと思います!!宜しくお願いします。

投稿: | 2007年6月21日 (木) 01時51分

こんばんわ、眠子です。
すみません、届かなかったみたいです;_;
さきほどnomokamo@hotmail.co.jpあてに、別のメアドを載せてお送りしましたので、そちらの方に送って頂けますか?
お手数おかけして済みません...

投稿: 夢繰眠子 | 2007年6月21日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/15468045

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草の新名物~ コスプレ:

« 2日間のブログ停止 | トップページ | 観光デェス »