« 浅草~今日は小舟町大提灯と大草鞋 | トップページ | 2日間のブログ停止 »

2007年6月13日 (水)

浅草~提灯設置完了!!

Houhou1 

Houhou3 

Houhou4 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ついに全部の大提灯と大草鞋の設置が完了しまして、残すは仁王様のみとなりました。 小舟町提灯の設置が完了して立ち入り禁止柵が撤去されて/////最初に真ん中の門を通過したのは自分です!!////         

だからなんだって??そう、なんとなく1番乗りしてみたくなって・・・・ 単に仕事が暇だったからでした  (笑) 

作業をしてた知り合いの新門の方から「写真撮ってブログに載せるの?」なんていきなり言われてしまい、慌てふためいてしまいました。誰が見てるかわかりませんね

さて、これから寝まして水、木曜日は町会旅行ですので、明日はブログお休みいたします。それでは寝ます・・・zzz またお会いしましょうね!!

|

« 浅草~今日は小舟町大提灯と大草鞋 | トップページ | 2日間のブログ停止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/15412191

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草~提灯設置完了!!:

« 浅草~今日は小舟町大提灯と大草鞋 | トップページ | 2日間のブログ停止 »