« 浅草です | トップページ | 三社祭 中止決定 !! »

2007年7月23日 (月)

打ち水大作戦

Aauu1

ななな、なにごとだ??今日、打ち水をやるのは知っていましたが、この大型イベントカーやら、テレビ局やら、???・・・・〇×△打ち水とは関係ないと思ってたし、正直たいした事無いと思ってました。イベントカーでは加藤登紀子さんも歌ってるらしい。仕事は忙しいし、カメラも・・・あ、ベルトにくくり付けてる常備コンデジがあった!強引に仕事を5分抜け出して行って見ると・・・・

Aauu5

外国人の方も大勢いらっしゃいました。有名人なんですかね?スヌーピーのマスコットも来てましたよ。

Aauu6

へんなオヤジが「雨降るのに打ち水なんておかしい、ぐへへ、へっへへ」なんて叫んでました。おかしいのはオヤジさんでは??注・・画像とは関係ありません。

Aauu7

打ち水美女コレクション。笑う瞬間を待ってパチリ!! 今回たった5分の取材でしたが、20枚くらい撮影できました。 お昼休み更新でした。

浅草マイナー情報をもっと早めに集めないとね!(内容も)反省です。

|

« 浅草です | トップページ | 三社祭 中止決定 !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/15854348

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち水大作戦:

« 浅草です | トップページ | 三社祭 中止決定 !! »