« 隅田川花火大会 見れる場所・・・穴場 | トップページ | 参院選挙が終わって »

2007年7月29日 (日)

凄い人でした・・・花火大会

Aiin1

隅田川花火大会・・・花火の画像はありません・・(泣)花火大会は仕事でして「人」しか撮れませんでした。 観音裏の新築マンションの住人から「見に来なよぉ~」なんて誘い・・・本音は花火見ながら一杯やりたいもんです。さて、画像ですが「宝蔵門前はビニールシート組みで占拠」状態。これってあまり良くない。 参拝に来てたお年寄りがこまってましたよ。ここじゃ「はっきりいってまともに見れないのに」!!!

Aiin2

深夜になっても騒がしい・・・!「二尊仏様」の台座に乗っかってバカ騒ぎの若者も多くて、花火よか「遊びのネタ」として来る人も多いのかな?

自分、意外と「人ごみ」が大の苦手なんですよ。

|

« 隅田川花火大会 見れる場所・・・穴場 | トップページ | 参院選挙が終わって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/15936643

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い人でした・・・花火大会:

« 隅田川花火大会 見れる場所・・・穴場 | トップページ | 参院選挙が終わって »