« 募金開始。 | トップページ | 打ち水大作戦 »

2007年7月21日 (土)

浅草です

Aao1

いつもの浅草寺です。T-7ではがんばってもこの画質が限界です。

Aao2

スズメの行水です。 とってもかわいいのでパチリ。

Aao3

宝蔵門横に設置された休憩所。 昔から休憩所の必要性は議論されてました待望の休憩所です。 欲を言えば「お年寄り優先」の看板が欲しいですね。

Aao4

きれいなお嬢さんの御一行。 「和服で歩ける町」も浅草の目指すところです。

Aao5

昨夜、行きました「一直」さん。 本来、僕なんか行ける様な場所ではないのですが。 お誘いしていただき感謝感激です。 一直さんは「形」を変えて約1年半後に規模を縮小して営業するとのことです。 その時は又、行ってみたいです。

|

« 募金開始。 | トップページ | 打ち水大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/15832971

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草です:

« 募金開始。 | トップページ | 打ち水大作戦 »