« ほおずき市 | トップページ | 映画、影日向に咲く と新兵器 »

2007年7月10日 (火)

笑顔の瞬間にパシャ!

Aou1

夕休み速攻更新。 笑顔の瞬間に パシャ ! でもピンボケ・・・

Aou3

笑顔の瞬間に 「パシャ!」 でもまたまた ピンボケ・・・・・

Aou5

金魚すくいでも 笑顔の瞬間に 「パシャ!」 でも、外した・・・・

Aou2

黙ってても 「パシャ!」 ピントもバッチり! でも・・・

Aou4

これもバッチリ! でも・・・ 。今回覚えた事。カメラを構えて「笑顔」の瞬間をジッと待つ!笑った瞬間など、最高の場面で「パシャ!」 よし!今度こそ!!!!・・・・さ~仕事です! もう一回撮影に行けるかな?

|

« ほおずき市 | トップページ | 映画、影日向に咲く と新兵器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/15716100

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の瞬間にパシャ!:

« ほおずき市 | トップページ | 映画、影日向に咲く と新兵器 »