« 映画、影日向に咲く と新兵器 | トップページ | 天災です。 »

2007年7月15日 (日)

フリーハグ??

Aau1

フリーハグ??なんだか分かりませんが白人の若い学生風の男女が通行人に「抱き合おう」と、抱き合ってます。老若男女関係無しに・・年配の方は照れてますが、若い人は意味も分からず抱き合う人も。 平和を願う行動なのか何なのかは分かりませんが、 特に若くて美人の金髪のおねえちゃん! に人気が集中したのは言うまでもありません・・・1分以上抱きしめたまま離さないス〇べ?な、お人も。

正直、 自分も行きたかったです・・(笑)

Aau2

この更新は午前、深夜1時過ぎです。台風が心配でなりませんが、夏本番前の恵みの雨となるでしょうね!! 今回の画像、コンデジ携帯だからこそ撮れたんじゃ(^^)T-7って「シャッター音」がしないのです! だからってもちろん、変なことには使わないですよ。

|

« 映画、影日向に咲く と新兵器 | トップページ | 天災です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/15759696

この記事へのトラックバック一覧です: フリーハグ??:

« 映画、影日向に咲く と新兵器 | トップページ | 天災です。 »