« 笑顔の瞬間にパシャ! | トップページ | フリーハグ?? »

2007年7月13日 (金)

映画、影日向に咲く と新兵器

Akage1

連夜の予定で、ちょいと更新遅れてしまいました。 お昼休み速攻更新。今、浅草では「影日向に咲く」のロケがほぼ毎日のようにおこなわれてます。浅草が舞台のようですので、これには浅草住民共々協力せねばなりませんね。

Akage2  

今回の画像は二枚とも新兵器 「サイバーショットT-7」で撮影。単なるコンデジだろって?違うんです。 最薄部の厚さが1cmを切ったまさにコンデジの鏡。既に生産中止ですので中古で購入。 

思うのですがよく「あー今、デジカメ持ってればなぁ~」なんて事が浅草では日常茶飯事なんです。急に演歌歌手がお練りしたりとか・・・コンデジといってもいつも見につけるにしては邪魔だし、毎日持ってても苦にならないコンデジ。そう、中途半端なコンデジじゃダメなんです。 画質は500万画素ですが、ウェブ用には最適だし、画質も悪くない 。広角が弱いのが難点ですが・・・・

|

« 笑顔の瞬間にパシャ! | トップページ | フリーハグ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/15743652

この記事へのトラックバック一覧です: 映画、影日向に咲く と新兵器:

« 笑顔の瞬間にパシャ! | トップページ | フリーハグ?? »