« | トップページ | 巨魚の正体 »

2007年7月 3日 (火)

宝蔵門完成式典

Hou1 

まず、初めに「式典の名称」が情報と違ってました。変更したのかな?すみませんでした。 さて、11:00から定刻通りに式典がはじまりました。

Hou3  

法要が始まりました。 約20分法要が続きます!御馴染みの御住職も大勢おります。みなさんかなり緊張してる様子(特に若手)

Hou7  

良いアングルを探す。この画像が個人的には良かったかな?少しマイナス補正しました。少しぶれてます(泣)

Hou5  

テープカットです。 正面から撮影すれば良かったのですが「規制」されると思いまして・・・正面からの画像は、あろまろさんが撮影していました。楽しみです!

Hou8  

式典が終わりますと御出席の皆様は五重の塔へ。中で更になにかするのでしょうか?後で聞いてみましょう。

今回の撮影はコンデジでした(つーか最近ほとんど)一眼の調子がまたまた悪くて・・・コンデジ撮影してる自分がちょっと恥ずかしかったです。今の一眼はオーバーホール後サブにして早く撮影機材を改めなくちゃね!

|

« | トップページ | 巨魚の正体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/15636945

この記事へのトラックバック一覧です: 宝蔵門完成式典:

» 法要 [法要]
法要は日本人にとって、大事な儀式です。自分の体験も踏まえ、法要について考えました。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 22時13分

« | トップページ | 巨魚の正体 »