« 明日は ほうづき市 | トップページ | 笑顔の瞬間にパシャ! »

2007年7月 9日 (月)

ほおずき市

Ahou1

仕事の都合であまり時間が取れなくて、ほおづき市のアップ・・・日付が変わってしまいました。 さて、撮影に行くと、あほまろさんが新型E-510で撮影してました。「自然な感じで」とか教わり、WBとか色々教わりたかったのですが早々に見失ってしまいましたが、あほまろさんの撮影を遠目で見てると「被写体に声を掛けてコミュニケーションとりながら」撮影してるのは勉強になりました 。でも「 可愛い子 」だけを選んでたような・・・(笑)

Ahou2

これは「まあまあ」ですかね? 満円の笑みがかわいい売り子さんでしたよ!ですのでカメラマンにも人気がありました。

Ahou3

年季と気合の入ったベテラン風の方です。年を重ねた渋みがいいっすね!実際良く売れてました。

Ahou4

もう少し正面から撮りたかった・・・反省なり。

Ahou5

夜の様子。 本当は夜間撮影に重点を置く予定でしたが、なんか売り子さんが「お疲れ」の様子で、なかなかシャッター切りたくなるような場面に遭遇できませんでした。 ま~今日はがんばるぞ! では、お休みなさい!

|

« 明日は ほうづき市 | トップページ | 笑顔の瞬間にパシャ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/15710940

この記事へのトラックバック一覧です: ほおずき市:

« 明日は ほうづき市 | トップページ | 笑顔の瞬間にパシャ! »