« さてさて | トップページ | 平和を願う »

2007年8月 5日 (日)

純中国デジカメ

浅草の・・・・と、その前に今回も番外編です。 中国4000年の歴史・・・・・・その偉大な国が生んだ素晴しい「デジカメ」を紹介しましょう!

浅草で商売してると色々な国の人と「物々交換」したりします、以前はロシアの船員から毛皮と交換したり、酒や民芸品色々です・・・これはアジア系の人からこれまた物々交換で入手した「逸品」です。

メーカーは「愛国者」・・・・この会社は以前テレビで見たことがあります。日本メーカーをかなり・・・や、そうとう意識してます!!「中国人なら国産品を使おう!!」を合言葉に

なんせ機種名には「対日」を相当意識した品名が使われてます!まずは御覧あれ!!!!

Aii1

日本の〇×メーカーのデザインそっくり!そしてISO1000が御自慢らしい!なんて書いてあるか、わからないっす。

Aii2 スイッチを入れると・・・・「愛国者」の文字が誇らしげに点灯!! ちなみにこの機種のネームの由来はわからんが、

例えば新型「V-815」は「Victory 8.15」つまり抗日抗争勝利記念8月15日の意味である!

「V-60」は抗日抗争60周年記念の意味だそうな。

そんな日本嫌いのメーカーなんです・・・が・・・・・

          しかし

             しかし

        しか~し!!!

言語設定を良く見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aii3

            日本語が・・・・・・・・・・・・

      日本語が・・・・・・・・・・・・・・・・・

  日本語が設定できるのはなぜなんじゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

|

« さてさて | トップページ | 平和を願う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16009018

この記事へのトラックバック一覧です: 純中国デジカメ:

« さてさて | トップページ | 平和を願う »