« 防火設備 | トップページ | 中国デジカメ「愛国者」のサンプル画像 »

2007年8月12日 (日)

交通安全おじさんと和踊り

Ain1

浅草は色々な「人」の多い町でも有名です。 シャッターチャンスを逃してしまい、なかなか撮影はできないのですが今回は!! 交通安全、特に飲酒運転撲滅を唱えてる人です。初めて見ましたがワンチャンの後ろに居る「白い鳩」がなかなか可愛かったですよ!

Ain3

後ろ姿です。 白い伝書鳩?がいいです!飲酒運転はやめましょうね。

Dsc00006

今回、二回目の和踊りです。メインデジカメを撮りに行く時間が無くて、「常備コンデジ」で少し撮影。夜間このデジカメじゃぁ~まともに撮れませんよ!!、正直、一眼レフでガンガン撮影したかったです。。。。。。。。とほほ・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 防火設備 | トップページ | 中国デジカメ「愛国者」のサンプル画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16082033

この記事へのトラックバック一覧です: 交通安全おじさんと和踊り:

« 防火設備 | トップページ | 中国デジカメ「愛国者」のサンプル画像 »