« 交通安全おじさんと和踊り | トップページ | 8月15日 »

2007年8月13日 (月)

中国デジカメ「愛国者」のサンプル画像

さ~お待たせ!!日本未発売(当たり前か)のデジカメ「愛国者」のサンプル画像です。ISO1000が自慢??らしくて、早速試して見ました!!4000年の歴史が感じられる「愛国者」・・・さ~御覧あれ!!

Aikoku2

浅草寺・・・・・・・・・・・・・・!! ・・・・・!??・・・・・・・・(。。)・・・・・

本堂の階段にカビが生えてます。。。。。・・・・・・・・・(。。)

Aikoku1

ISO1000の五重塔。。ノイズが??や、・・・違う!これはアートです。ワザと設定をドロドロにしてるのです。4000年の歴史です!これでいいのです!素晴しいです!! でも、こんな高性能デジカメを使いこなすのは自分では無理ですので・・・・・・・・・・・ただ、ネットで探してもこのカメラのインプレッション、サンプル画像を掲載してるのは自分の探したところ個人では「自分だけ」ですので、それが自慢です。。。。。。。。。。。ん~とかなんとか言っても国産のデジカメでもISO1000は厳しいです。 ただ、昼間の画像もあるのですが、とにかく「ドロドロ」してて・・・・液晶は真面目な話、とても綺麗です。あと、軽いです。 このデジカメどうしようかなぁ~? う~ん・・・・・

|

« 交通安全おじさんと和踊り | トップページ | 8月15日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16092924

この記事へのトラックバック一覧です: 中国デジカメ「愛国者」のサンプル画像:

« 交通安全おじさんと和踊り | トップページ | 8月15日 »