« 子供会 | トップページ | 夏も終わり・・・・ »

2007年8月26日 (日)

サンバが終わって。

あれ?画像は??・・・・無いんです。実は忙しくて今年のサンバは見てないのです。 現地に居た人の話によると今年も「変態カメラマン」が多く居たそうで、ヤフーオークションなどではサンバの「キワドイ」写真、DVDが多く売られてます。 サンバ運営者はこのような売り手に「警告」を出すべきです。

さて、実は「大きな倉庫」を急遽探しています。 貸し倉庫は多く有りますが、どうも納得いかないのです。 先日、材木業関係をあたってみましたが、「木粉が凄くて商品がだめになる」ので見合わせました。 今、考えてるのが、1年弱で賃料50~80万払うなら地方で格安の土地を買ってそこにコンテナを置く・・・・このような事も考えてるのです。 100万以下の土地はゴロゴロしてるのです。

|

« 子供会 | トップページ | 夏も終わり・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16243079

この記事へのトラックバック一覧です: サンバが終わって。:

« 子供会 | トップページ | 夏も終わり・・・・ »