« 平和を願う | トップページ | 防火設備 »

2007年8月 9日 (木)

高級老人ホームとダルフールの悲劇

Nec_0044

Nec_0042

これは高級ホテルではないです。仕事で修復に行った「老人ホーム」です。とにかくビックリしたのは「内装は高級旅館、や、ホテル」老人ホームのイメージを覆す作りで、各部屋もとにかく素晴しかったです。

さて・・・「ダルフールの悲劇」を知ってますか?フツ族とツチ族の民族紛争は有名ですが「ダルフールの大虐殺」についてはあまり知ってる人はいないのです。既に40万人以上が虐殺されて民族の3/2が難民になっててとにかく早急な保護が望まれるのです。その内容は・・・・ちょっと自分は・・今の自分では書けないのほど凄惨なのですが・・・・・先進国がきちんと目を向けないといけませんね。

http://jp.youtube.com/watch?v=9DKFX-5gRqk

|

« 平和を願う | トップページ | 防火設備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16054032

この記事へのトラックバック一覧です: 高級老人ホームとダルフールの悲劇:

« 平和を願う | トップページ | 防火設備 »