« 浅草燈籠会 速報 | トップページ | 明日は F-1行列 »

2007年9月16日 (日)

浅草燈籠会 2日目

Amm1

初めは恒例になった浅草コスプレ画像。特に外国人には大うけです。写真撮られるのはかえって嬉しいみたいですね。

Amm2

燈籠会2日目ですが・・・高級1眼レフに三脚持ったセミアマチュアカメラマンが良いアングルボイントを独占してます。いいかげんに撮影。 撮影はまともにしませんでした・・・って言うかできませんでした。  思うのですが、同じ場所で良いアングルボイントでみんな撮りたいです。しかし、なかなか退かない。 良いカメラ持って腕が良いの?なら1ポイント 5~7ショットでいいでしょ?自分は地元なんでいつでも撮れるから問題ないのですが・・・・

Amm3

へっへへ。いい写真でしょ!?アートチックに撮影してみました。ミーハーポイント外してこんな写真撮ってみました。燈籠会の大看板に人が通るの待って(ハートの看板なので女の子を待って)撮影。看板に浮かび上がった人影がマッチしてます。明日から燈籠会はこのシリーズで行きます。 マネしないでね(笑)

|

« 浅草燈籠会 速報 | トップページ | 明日は F-1行列 »

コメント

昨日久しぶりに浅草に行きました、連休中の為すごい人出でしたね。
食事に出かけたとの事で残念またお邪魔しますね、暑かったけど灯篭会を見ながらぶらぶら(夜がいいですね)、最近は秋葉原から浅草に移行してきたのかな?多種多様の衣装を着た若者のグループがお互いに写真を取り合っていましたよ。いつも楽しい写真有難う、今度時間を合わせ食事にいきましょう、残暑厳しいですが仕事頑張って下さいね。

投稿: けーちゃん | 2007年9月17日 (月) 06時46分

こんにちは、けーちゃんさん。 例の写真集、予約いたしました!なんとも11月下旬発売とのことです!楽しみですね。本が届きましたら御連絡いたします!宜しくお願いします。

投稿: | 2007年9月17日 (月) 14時04分

お手数かけます楽しみにしてますよ、今度飯でも一緒にいきましょう。

投稿: けーちゃん | 2007年9月17日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16471380

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草燈籠会 2日目:

« 浅草燈籠会 速報 | トップページ | 明日は F-1行列 »