« 浅草燈籠会 2日目 | トップページ | F-1 レッドブル 浅草に来る »

2007年9月18日 (火)

明日は F-1行列

Alll1

浅草らしく、「パレード」でなく「行列」と、いきましょうや~!!明日は10:00~雷門出発で雷門~仲見世~浅草寺本堂には11:00~11:30を予定しています。 F-1と言えば 「アイルトン・セナ」僕の場合はやっぱりセナです。事故があった時、テレビで見てたのですが「暫く放心状態」レポーターが涙流しながらリポートしてたのをまだ鮮烈に覚えています。 一瞬首が動いた時は「お願いだから死なないで」と、心の中で何度も叫びました。

本田宗一郎、エンツォーフェラーリ・・・スポーツカーが熱かった時代・・・もう来ないのかもしれませんね。

|

« 浅草燈籠会 2日目 | トップページ | F-1 レッドブル 浅草に来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16491042

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は F-1行列:

« 浅草燈籠会 2日目 | トップページ | F-1 レッドブル 浅草に来る »