« なんとかなりそう | トップページ | F-1 レッドブル、4位入賞! »

2007年9月30日 (日)

F-1 決勝

Alkhi1

やっぱりPCの調子が悪いです。 まともに見るにはいちいち、「システムの復元」をしなければならなくて・・・・BIOSかグラフィックカード不良が原因かと思いますが? さて、現在お昼休み更新ですが、いよいよ浅草で「必勝祈願」したデビッドクルサードさんの所属する「チーム・レッドブル」が走りますね。今夜のテレビが楽しみです。

あほまろさんのHP・・・過去の日記が見れなくなったようですね。色々書かれてますが、例えば僕のような 最低のブログでも最低限の「ルール」を作っています。 詳細は「プロフィールページ」で。 僕は自分の店、商品の宣伝は絶対にしません。過去にも書いた事はないです。また、トラックバックも低俗な物やアフェリエイトサイトの書き込みは速攻で削除します(1部地方の宣伝は除く) たまたま取引のある人と少し前にお話をした時、その人は早朝、境内で犬の散歩をしてるのですが話の中で「写真を毎日撮ってる人が居るけど知ってますか?娘がお母さんで出るよー」と、聞かれたそうです。僕は「とても良い人でなにも心配しなくて大丈夫ですから散歩仲間にそうお伝えください」と、伝えました。 その方は「毎日更新して凄いねぇ~」なんていってましたよ。

さて、PCを早く直さなければ・・・・

|

« なんとかなりそう | トップページ | F-1 レッドブル、4位入賞! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16617777

この記事へのトラックバック一覧です: F-1 決勝:

« なんとかなりそう | トップページ | F-1 レッドブル、4位入賞! »