« F-1 レッドブル 浅草に来る | トップページ | 去り行く夏 »

2007年9月20日 (木)

F-1カーが浅草で爆走! チームレッドブルとD・クルサード

Aff1

*・・・訂正。深夜アップした動画。タブ丸見えでした。右下でF-1動画が御覧になれます。

最追記・・・右下のビデオコーナーのF-1画像を他に2本追加しました。「6play」と書いてある文字を(途中2本で完全に停止したらもう一度クリック)すると自動で他のビデオも再生されます。

お待たせいたしました!F-1が来た~。チームレッドブルとパイロットはデビッドクルサード! あまりF-1に興味無い人にはなんてことないイベントだと思います。 実際、青年団の仲間達からも「そんなに有名なの?」とか、「あ~だるい」とか・・・しかし、僕のようなレース好きにはたまりません!クルサード様はあのアイルトン・セナ亡き後、F-1デビューして最初はウイリアムズルノー、そしてマクラーレン・メルセデス時代!マクラーレン時代はとにかく「ギリギリの所で運に見放された」って印象が強いです。 細かく語ると超、長文になってしまいます・・・・まー次の画像。

Aff2

同じような画像ですが・・・とにかく、警備も兼ねての撮影ですので、周りのギャラリーの「目」もあり、なかなか思ったように撮影できないのです。

Aff3

それでもかなりの枚数、撮影できました。あまりアップできませんが・・・浅草芸者さんとの1枚。 正面きって撮影できませんでしたが(専属の撮影班当の関係で) 香名恵ちゃん、乃り江ちゃん、こずえちゃんは、端っこに立っただけでこっちを向いてくれました。 ありがとう!

Aff4

浅草寺を見て何を思う?クルサードは真の実力者です!レッドブルは正直、そんな強いチームじゃありません。でも、今年既にそのマシンでポイントをゲットしてるのです。 弱いチームで直ぐにリタイヤして能書きこいてる〇〇 〇×とは大違いです。 ちなみに、「なんで浅草で・・・!?これは、台東区とオーストリアは姉妹都市でして、その記念行事的な意味もあるのです。  ちなみにクルサードの「サイン」をゲットしました!! 英語話せる乃り江先生に最初お願いしたのですが「紙が汗で滲んでてグチャグチャ・・・これじゃ・・・」 んで、戻ってから副業で使う「ホワイトパネル」をカッターで切断して「自力でゲット」しました。

Aff5

レース祈願法要が始まりました。かっちょいいでしょ?この後、いよいよ実走行が始まります。実はコンデジで「走行動画」を何本か撮影しました。

右のビデオプレーヤーで動画をごらんください!

「ボリュームを最大限に大きくして見てください!エンジン音はかなりの迫力があります!

|

« F-1 レッドブル 浅草に来る | トップページ | 去り行く夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16509171

この記事へのトラックバック一覧です: F-1カーが浅草で爆走! チームレッドブルとD・クルサード:

« F-1 レッドブル 浅草に来る | トップページ | 去り行く夏 »