« 浅草にガッチャピン現る!! | トップページ | 浅草燈籠会と19日のF-1 »

2007年9月13日 (木)

今日の夕焼け

Alal1

今日も夕焼けが綺麗でした。今回は少し大きなサイズでアップしましたので、拡大してみてください。

外国人観光客も 写真撮りまくってました。

美しい浅草・・・美しい日本って言えば阿部総理の辞任問題がテレビを騒がしてますね。 う~ん、どうなんだろう?私見ですが、なんか安部総理は「操り人形」みたいで可愛そうな気もします。タイミングも悪かったし、小泉前総裁とも比較される。 なんか自民党の膿がドンドン出てきた時に運悪く総裁に当たってしまったようです。 麻生さんが次期総裁に立候補するようですが、適任じゃないと個人的には思うし、やっぱり解散総選挙して、もう一度民意を問う。。のが「常識」だと思う。 なんか、今の自民党は自己防衛的。つまり身の安全しか考えてないような気がしますが・・・・

こんな数ヶ月の間に大臣がコロコロ変わるのは、海外から見ても「異常」ですね。 ちなみに個人的な次期総裁適任者は「枡添氏か福田氏」がいいと思いますが・・・枡添さんは昔は大嫌いでしたが、母の介護の経験後、人間的にも良くなったと思うし、「政治」を良く知ってると思う。

ちなみに枡添さんは参議院議員ですが・・・ね。

|

« 浅草にガッチャピン現る!! | トップページ | 浅草燈籠会と19日のF-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16436466

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕焼け:

« 浅草にガッチャピン現る!! | トップページ | 浅草燈籠会と19日のF-1 »