« 噂のデジカメ、F31FD | トップページ | 水没 »

2007年9月 4日 (火)

占いは当たるのか?

自分、占いや血液型性格診断等は信じない・・・つーか、信じたくないのです。 しかし、ニフティーの嫌でも目に付く「本日の運勢」 いちよう水瓶座に設定してるのですが、ここんとこ良く当たるのです。 ここんとこ最悪なんですよ。 先日も母がオーストラリア旅行に行く前日、急に「虫除けネット買ってきて」と、頼まれて自分も10数年前にエアーズロック登ったのですが蝿が凄くて口の中や目に入ってくるから虫除けネットが無けりゃ旅行どこじゃない場所ですのです。そんで買いに・・・しかし、車のバッテリーが上がってしまい、、、、〇×・・・バイクで・・・・しかし、途中、潰れた果物に後輪が乗っかり転倒。。。。。

他にも色々ありまして、占いも当たるのかな?なんて考えてhしまいました。

|

« 噂のデジカメ、F31FD | トップページ | 水没 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16339935

この記事へのトラックバック一覧です: 占いは当たるのか?:

« 噂のデジカメ、F31FD | トップページ | 水没 »