« 花 | トップページ | かなりやばい »

2007年9月26日 (水)

釣り

Arai1

現在これと言った話題の無い浅草です。ので、あまり個人的な文は書かないようにしてる自分ですが、昨日釣りに行った画像を掲載します。

初めての本格的な釣りをした扇子職人さん。大物鯖を釣って叫んでます。

Arai3

みんな、ほとんど寝ないで朝3:30の集合で疲れてますが、釣れれば元気です。 サバ、メゴチ、カワハギ、オジサン?が釣れました。もんじゃ屋さん船長の舟は大漁です。

Arai2

自分の「おにぎり」を強奪!たらふく食って満足して爆睡してる人(画像の人)釣ってる人・・・人それぞれです(笑) やっぱり海はいいですね。楽しかった1日です!

|

« 花 | トップページ | かなりやばい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16579759

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り:

« 花 | トップページ | かなりやばい »