« 浅草燈籠会と19日のF-1 | トップページ | 浅草燈籠会 2日目 »

2007年9月15日 (土)

浅草燈籠会 速報

Abb1

燈籠会速報!・・・と、その前に17:30分頃のもはや定点観測化してきた宝蔵門と五重塔の夕焼け画像。 今日は「レア」な夕焼けが撮れました。真っ白な雲の下に「赤焼け雲」が!そう、低い高度で漂ってる雲だけ赤くなってます。 ISO 100 で赤焼け雲を引き立たせました。

Abb2

さぁ~!燈籠会セレモニーが始まりました。この時間、まだ仕事中でして3~4枚撮影して場を離れました。 あほまろさん、居たのかなぁ~?

Abb3

昨年の反省・・・そう、人が多いと燈籠が隠れてしまい、なかなかシャッターチャンスが来ないのです。 撮影に来られる方はなるべく遅い時間に来ればよろしいと思います。

Abb4

個人的にはこの「仮面ライダー」が好きです。 もっと掲載したいのですが、人が入り、改めて良い写真を撮りに行きたいです。

Abb5

最後はなんと言っても忘れてもらっちゃ困る!! 僕の大好きな観音裏、柳通りの燈籠道です!! 昨年もそうですが、ここには誰も撮影に来ないどころか人も居ないのです!! 燈籠会へこられる方は必ず! 観音裏の燈籠も見に来て下さい!! ISO800で街灯の光線を強めて美しくアピールです!

撮影カメラ 全部 f31fd

|

« 浅草燈籠会と19日のF-1 | トップページ | 浅草燈籠会 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16459402

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草燈籠会 速報:

« 浅草燈籠会と19日のF-1 | トップページ | 浅草燈籠会 2日目 »