« F-1カーが浅草で爆走! チームレッドブルとD・クルサード | トップページ | 花 »

2007年9月22日 (土)

去り行く夏

Akino1

道・・・・・・なぜか道路の印と雲、風景画マッチしてました。外仕事の昼休み、川辺で寝そべると 心地よい風が。 なんか最近忙しなくて、なにもかも捨てて、このままどこかにとんずらすれば・・・・何処の国に行こう・・・なんて考えてましたよ。

帰り、道路で事故を見ました。 事故直後で大人が車から投げ出されてて・・・・・その姿、光景は思い出したくないですね。最近、事故よく見るなぁ~

  

|

« F-1カーが浅草で爆走! チームレッドブルとD・クルサード | トップページ | 花 »

コメント

こんにちは、なんとなく和む写真ですね、私も昨日親友4人と奥日光の山歩きに行ってきました。足には仕事柄自信がありましたが山登りはやはりきつかったです、6Kmの道を5時間かけて歩いてきました、先日の台風の傷跡か?直径3m位の岩積が道をふさいでいたり至る所で立ち木が倒れていました。交通事故にはお互いに十分注意いたしましょう、最後に友達から帰宅途中いわれました’浅草に行く時間があればトリッキングシュウズぐらい買えよ’すぐスポーツ屋に行かねば。

投稿: けーちゃん | 2007年9月23日 (日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16528555

この記事へのトラックバック一覧です: 去り行く夏:

« F-1カーが浅草で爆走! チームレッドブルとD・クルサード | トップページ | 花 »