« 昭和 | トップページ | 浅草イベント情報 2 »

2007年10月11日 (木)

イベント情報(台東区大商業祭り2007)

Afghjdh1

台東区発足60周年記念イベントが台東区内の各商店街で開催されてます。 詳しくは 台東区HP で。 観音裏では「花の辻商店街」と「千束通り」で 10月14日(日) にイベントをやります。 千束通りではブラスバンド、 近年千束通りでは夏になると「よさこい踊り」などけっこうイベントにも力を入れるようになってます。 時間等はまだ確認できません。。。

見番(花の辻商店街)では 午後4:00から見番 2階で芸者衆による踊りと浅草太鼓? それとゲストで演歌歌手の 「高瀬 一郎」を招いてのイベントで「先着180名」の無料イベントです。。。外(通り)で見られるかはまだこれも確認してません。

画像は本日仕事帰りに撮影した宝蔵門、五重塔、そして提灯が味付けされてなかなかの画像。

先日アップした「江戸川放水路の白鷺」についてメールを頂きました。白鷺には大きく分けて2種類あるらしく、これは首が異常に長いので「ダイサギ」との事です。 ダイサギは数が少ないらしく見られてラッキーだったようですね。

|

« 昭和 | トップページ | 浅草イベント情報 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16735099

この記事へのトラックバック一覧です: イベント情報(台東区大商業祭り2007):

« 昭和 | トップページ | 浅草イベント情報 2 »