« F-1 決勝 | トップページ | ついに発売!有機ELテレビ »

2007年10月 1日 (月)

F-1 レッドブル、4位入賞!

Aikhio1

やったね!浅草寺の御利益がありました!あの、決して良いマシンとは言えない レッドブルのマシンで4位入賞!ドライバーはもちろん「デビッドクルサード」 しかし・・・・自分、中継を見てないっていうか仕事で見れなかったのです。結果は友人からのメール!夜ニュースでもやってない・・・あー見れなくて残念也。 個人の分析ですが、雨の日は「マシン差」が縮まり「腕の差」が出ます。 もちろん、マシントラブル等などでも左右されますが。 雨に強いと言えば「鈴木亜久里」それに「ジャン・アレジ」を思い出します。 日本人初のお立ち台は 鈴木亜久里の3位ですね。 雨の日でした!その頃はフェラーリが弱くて良く燃えてたのを思い出します「燃えるフェラーリ」 有名です。 走って燃えてこそフェラーリ! 燃える姿が美しかったですよ。

画像は雨に濡れる二尊仏様です。

|

« F-1 決勝 | トップページ | ついに発売!有機ELテレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16626216

この記事へのトラックバック一覧です: F-1 レッドブル、4位入賞!:

« F-1 決勝 | トップページ | ついに発売!有機ELテレビ »