« 浅草イベント情報 2 | トップページ | »

2007年10月15日 (月)

柴犬の赤ちゃん。

Dscf0377

今日は「柴犬」の赤ちゃんの画像。 昨年だったか?このブログで2匹の柴犬を連れて遊びに来てるれる方の「赤ちゃん4匹」の画像を掲載したのは?またまた生まれました。犬猫好きの自分の所へ連れてきてくれました。・・・・めちゃくちゃ可愛いです!!直ぐに多くの人に囲まれちゃって。

Dscf0372

今回も4匹生まれました。親のワンチャンは雄(旦那)さんがどんなワンチャンを見かけても吠えちゃうので、他の犬のあまり散歩させない時間、場所を選んで散歩させてますので、なかなか大変みたいです。人間にはとても人懐こくて可愛い・・! 柴犬は御主人様や家族を「守る」意思が強いのです。

Dscf0373

あ~自分も飼いたい・・!きっと良い里親が見つかるのでしょうね!もしや自分へのアピール?

Dscf0381

乳母車から下界の様子を恐る恐る見てます。

Dscf0383

親子で目を細めて「くつろいでます」 ほんっと可愛いです!!また遊ばせてぇ~

|

« 浅草イベント情報 2 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16764116

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬の赤ちゃん。:

« 浅草イベント情報 2 | トップページ | »