« 秩父三十四観音 お囃子の公演時間 | トップページ | 旧花やしき通り・・・これで見納め »

2007年10月28日 (日)

花やしき通り

あ~デスクPC立ち上げるのに今日は20分かかりました。 「Windowsデスクももう、買い換えれば?」なんて良く言われます。 でも自分、物は徹底的に使い倒す(自動車など一部除く)主義ですので、使えればまだまだ使いたいです。 ですので「捨てられないガラクタ」がたくさんあって置き場に困ってましたがその問題も解決。

さて、花やしき通りの本格的な改装が来月入ってから本格的に始まります。どんな感じ?・・・って。  そう、江戸町風です。 個人的には「純昭和風」そう、昭和30年代を色濃く出した商店街を希望してましたが・・・・

来月初めからこの通りはバタバタいたします。少しずつその変貌を(進んでく様子)を記録したいと思います。 逆に今の商店街(現状)を撮影するのでしたら今月いっぱいがラストチャンスですよ。

|

« 秩父三十四観音 お囃子の公演時間 | トップページ | 旧花やしき通り・・・これで見納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16904693

この記事へのトラックバック一覧です: 花やしき通り:

« 秩父三十四観音 お囃子の公演時間 | トップページ | 旧花やしき通り・・・これで見納め »