« PC だめじゃ | トップページ | 昭和 »

2007年10月 8日 (月)

なんとかなりそう

Dscf0358

PCのバックアップ作業もなんとか終わり、ようやく落ち着いてきました。ヨドバシで外付けHDDを買いましたが、500GBで実質 ¥12000位。

一昔前は「1GB 1000円」になって「おお~安くなった」なんていってましたが、今じゃ「1GB 25円位」・・・・

今後は浅草の小さなイベントも更新しようと思います。でもノートPCは使い慣れてないのでまだぎこちないです。MACメインに切り替えようと思いましたが。ほとんど使用してなかったこのノートPCがもったえないし、ノートPCに慣れる良い機会ですのでしばらくこれでいこうかな、と、思います。

|

« PC だめじゃ | トップページ | 昭和 »

コメント

昨日は忙しいところお邪魔虫して御免なさいね、今度ゆっくりおしゃべり出来る時をさがしましょう。鎧やさんが閉店するので生地を格安で販売してたので近所で洋服の仕立てをしているおばさんに先ほど聞きに行ったら眼が悪くなり出来ないとの事残念、時代のせいか息子は隣でラーメン屋で繁盛してました、親父曰く”店を閉じるのも寂しいが仕方がねえなーでもボランテアで浅草の街案内を続けるよ”頑張ってほしいね。

投稿: けーちゃん | 2007年10月 8日 (月) 10時51分

どうもです!御返信遅れました。よろいやさんが閉店するのには、地元の自分も知りませんでした。浅草にはボランティアで観光案内してる方が多くてとても嬉しいです。定年退職された方が多いと聞きましたが、第二の人生に浅草観光案内を選んでいただけただけでも、ありがたいです!例の本は自分も楽しみです。

投稿: | 2007年10月11日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/16694131

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかなりそう:

« PC だめじゃ | トップページ | 昭和 »