« 浅草から人間国宝 | トップページ | »

2007年11月29日 (木)

健康診断

さ~。残る浅草イベントは「羽子板市」のみとなりましたね。 これの楽しみは「有名漫画家作の羽子板チャリティーオークション」です。 自分はたしか2000年に「矢口高雄」さんの羽子板をゲットしました。

さて、みなさんは「健康診断」は行くのでしょうか?自分は10年以上?????行ってません。(記憶にないほど)

ちょいと行こうと思いますが・・・・

健康の秘訣はなんといっても「ストレスを溜めないこと」だと思います。やっぱりいつも笑ってたいし、そういう友人、仲間が多いかどうかでしょうね。

寒くなってきました。みなさん、風邪に気をつけてね!

|

« 浅草から人間国宝 | トップページ | »

コメント

健康診断って言うか、血液検査だけでも、「兄貴」を連れて行って下さい。(笑)

投稿: 北海道帰り。 | 2007年11月30日 (金) 17時13分

りょ、了解いたしやした!あっしも行きます!(笑)

投稿: | 2007年12月 1日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/17220087

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 浅草から人間国宝 | トップページ | »