« | トップページ | 本堂落慶50周年記念 »

2007年12月 3日 (月)

羽子板市近し

Abijoj1_2

すっかり寒くなりました・・・今日は浅草寺周辺で、芸者さんや振袖さんたちが羽子板持っての撮影会をやってました。 最初の画像は半玉の「こずえちゃん」ですね。まだ慣れないせいか、ポーズをちょこちょこ変えてがんばってました。

Ahosjfop2_2

専属カメラマンは良いアングルで撮影しようと、色々場所等を指示してます。僕の顔みて笑いました。 緊張の糸が切れたように。良かった良かった。

Ahokfhi3

半玉卒業した「千万ちゃん」や、「千万姐さん」です。やっぱり僕の顔見たら「笑って」ました。(自然の笑みってやつです) 俺の顔ってそんなに面白い・・・んですか?(笑)俺の存在が気になるらしく、早めにその場を去りました。(爆)

PS・・・同日、花やしきのコスプレ愛好家が13時過ぎから忽然として姿を消しました。色々あったようですが・・・・ 

|

« | トップページ | 本堂落慶50周年記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/17258591

この記事へのトラックバック一覧です: 羽子板市近し:

« | トップページ | 本堂落慶50周年記念 »