« お餅つき | トップページ | 浅草新年、3時間前 初詣 »

2007年12月31日 (月)

もうすぐ新年

Dscf0443

ふぅ~やっと更新できました。お昼休み更新。 あと、10時間後には2008年を迎えますね。 お正月と言っても浅草の商売人は稼ぎ時でして、コタツの中で丸まって寝正月ぅ~テレビを見る!!なんて夢のような話です。

自分、お正月は別の場所(通常は倉庫)で毎年商売をしてますが、優柔不断な工事業者に振り回されて、結局商品もなく準備もできなくて今年は本店で働くことになりました。 お正月は人が通り、もったいないのですが、まぁ~たまにはいいでしょう。 少し余裕のあるお正月商売も・・・ね!

お正月の様子は、携帯からリアルタイム更新をやる予定です。

携帯も進歩して新しくかった ドコモの905シリーズは新式手ぶれ防止機能搭載の520万画素にハイスピード通信、etc/// 楽しみです。

|

« お餅つき | トップページ | 浅草新年、3時間前 初詣 »

コメント

あけおめー。
優柔不断の工事業者ってうちの弟かなー!?
早く正月終わってくれー。

投稿: 兄 | 2008年1月 1日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/17532746

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ新年:

« お餅つき | トップページ | 浅草新年、3時間前 初詣 »