« サトー無線閉店 | トップページ | ベストショットを逃す »

2007年12月 8日 (土)

サッカー サポーター大騒ぎ

Aaakoij1

どこのクラブチームサポーターでしょうか?そんなにサッカー詳しくないのですが、仲見世で大騒ぎしてるとこをパチリ。 動画も撮影しましたが、大声で応援歌を歌ってる。。。 ワールドカップの時は凄かった!! 特にギリギリの予算で日本に来てる人には「まけろと言われたら、大きくまけないと・・・・」 その時は赤字覚悟価格で商品提供。 それどころか一緒になって騒いだりして「俺も貴方の国を応援してる」なんて・・・・ 他店に聞きましたら商品を堂々とカバンの中にガンガン詰め込んでたらしく、それでも「止めてくれ」って感じで大目に見たそうです。

なんか憎めないんだよね。 熱い気持ちって言うか大人しくなった日本人が忘れてた「情熱」「エネルギー」を本当に彼らからは感じます。 見てて不思議とあの仲間に加わりたいなぁ~なんて思いましたよ。

PS//// ちなみに画像右端の女子高生は強引に応援幕を持たされてましたが、やっぱり不思議とたのしそうでした。 画像にはないですが、OL風の人なんてグルグル回っててむちゃくちゃでした。 でもやっぱり楽しそうでしたよ。

|

« サトー無線閉店 | トップページ | ベストショットを逃す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/17313661

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー サポーター大騒ぎ:

« サトー無線閉店 | トップページ | ベストショットを逃す »