« 本堂落慶50周年記念 | トップページ | サッカー サポーター大騒ぎ »

2007年12月 7日 (金)

サトー無線閉店

あのCMでも御馴染みだった「サトー無線」が閉店になりました。。1号店には「ヤマダ電機」が入り、12月14日開店するそうです。「ヨドバシカメラ、マルチメディア」の開店から浅草以上に激変してるのが秋葉原です。

サトー無線ではいまでも使用してるカシオのデジカメを買いました。少し陰気くさかったのを覚えてますが、商品説明、知識などは量販店の店員と比べものにならないレベルで多少高くてもサトー無線を選びました。

CCDの大きさと画素数の関係もここの店員に教わったのですが・・・まぁ~時代の流れでしょうか? 少し淋しいような気がします。

激変と言えば「墨田区タワー」 こないだ通ったらいよいよ工事が始まったようでして。。昨年?でしたか工事予定地の撮影をして記録として残しました。 タワーが完成したら同じアングルで透かし合成してみると面白いかも?

|

« 本堂落慶50周年記念 | トップページ | サッカー サポーター大騒ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/17297855

この記事へのトラックバック一覧です: サトー無線閉店:

« 本堂落慶50周年記念 | トップページ | サッカー サポーター大騒ぎ »