« 雪の浅草 | トップページ | 鴨が居ない? »

2008年1月29日 (火)

新しい観光?客

Nec_0001

Nec_0002

浅草では遅れて新年会、飲み会が開催されますが、1月後半はどの地元民も飲みっぱなしだったと思います。 

さてさて、今、仲見世商店街で話題になってる「鴨」の話。

4~5日前から午前 9:00~11:00位の時間に「野生の?鴨」がえさをねだって宝蔵門~伝法院までの仲見世を行ったり来たりして往来人にエサをねだって歩いています。 11:00過ぎるとなぜか居なくなってしまう鴨さんなのです。 一軒一軒、店内にまで乱入してきて観光客は大喜びなのですが何処から来て??るのか、まったく不明なのです。

また明日も来ないかな?とてもかわいいのです!

|

« 雪の浅草 | トップページ | 鴨が居ない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/17885312

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい観光?客:

« 雪の浅草 | トップページ | 鴨が居ない? »