« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

PCが遅れてる

いやはや、注文したPCがまだ来ません。。。。

旧PCをなんとかもう一度修復して再度更新。。。。

なんとかなりそうです。

シグマの怪物コンデジ DP-1の発売がいよいよ近づいてきました。

1年以上待った・・・・・初めて予約してカメラ買います!

画像は入手してからバンバンアップしますよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

もうすぐPCくる

画面問題で更新がしたくてもできない。

ですが、近く新型PCが来ますので、そうしたらきちんと更新できます。

今も(サングラス)掛けながらキーを叩いてます! 凄いノイズフラッシュでまともに画面見たら目がやられます!

新しいPCは 小型サーバーを改造したもの。サーバーのマザーボードは耐久性が高くてそれをベースにカスタムしたものです。

マックG5は巨大すぎてPCデスクに入らないのです。 下の階にあるのですがやっぱり小型じゃないと今の4畳部屋にはきついのです!

シグマDP-1・・・・予約行きますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

新しい木

Dscf0496

観音裏の広場でなにやら工事をしています。 そう、大木が1本!?植えられているのです。若干殺風景だった観音裏の広場にも大きな木が1本加わるだけで、ガラリと変わりますね。

もう、2,3本植えるともっと良くなるのに? 

楽しみです。

綺麗になったら又撮影してアップしますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

PC買い替え

PC末期症状です。 買い替えします。

データ移したりしてますのでPC環境が整うまで画像はもう少しお待ちください。(アップできる事はできますがカメラ修理に出してますので)

この更新できるまで1時間掛かりました。 このままPC消さなければ大丈夫なんですが・・・・つけっ放しにします。

ついにシグマから一眼レフの映像素子を備えた(DP-1)が発売されました。 待ってて良かったです!

これを待ってたのです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

やっと片付け終わって・・・

いやいや、ここ3,4日、ネットもまともに見れない位の重労働。

それもやっと終わりました・・・・

全身筋肉痛・・・・・!!wobbly

休みたいけど、金曜日はギフトショーがあるし、ゆっくり1日休めるのは来週になりますね。

そうそう、バカな事やってしまいました!!愛機 F30Fdをジャンパーと一緒に解体業者が持っていってしまった・・・・・

自分が悪いのですがショックです。

雪の浅草の画像無くしたのがが痛い!!

携帯ともう一機のデジカメで撮影したいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

鴨が居ない?

一週間位、午前中に来てた鴨がここ2日姿を見せません。

もしや誰かにさらわれた? 野良猫? 元気でいればいいのですが・・・

節分が近くなりました。 本堂横には節分の豆まき出席者の名前が掲げられてますが、自分3日は朝から仕事で居なくて(浅草でない)今年は見られなくて残念です・・・・・・

でも、豆だけは貰いますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »