« 浅草桜~ボチボチ開花 | トップページ | 示現会と花やしき通り開通式典 »

2008年3月28日 (金)

花やしき通り ~DP-1で撮る完成イベント

Aa5551

Aa5552

Aa5553

Aa5554

Aa5555

水曜日に花やしき通りで「花やしき通り完成セレモニー」が行われました。っ言っても29日土曜日の午前9:00からが本セレモニーですが、それに先立って関係者を招いてのかなり大々的なイベントでした。 乗り物乗り放題びビールの飲み放題!・・・や、今の自分は酒より写真撮影! DP-1の夜景画像テストにもってこいです。 非常に綺麗な画質は「フィルム画質」の噂どおりのものでした。 しかし、1つ弱い部分が分かったのです。 最後の写真の手前の木はLEDツリーですが、これだけは見た目の明るさを再現できなくて、噂どおり「強い光源に弱い」と、思いましたが、いずれ出るX3F対応のROW現像ソフトや、ファームアップで対応できるでしょう。 低照度ならば最高の画質を保障します。

さて、浅草今週の最大のイベント「堂上げ、堂下げ」が行われます。今年は宮みこしが出ないですので、宮神輿をこの機会に是非見に来てください!!

|

« 浅草桜~ボチボチ開花 | トップページ | 示現会と花やしき通り開通式典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/40660561

この記事へのトラックバック一覧です: 花やしき通り ~DP-1で撮る完成イベント:

« 浅草桜~ボチボチ開花 | トップページ | 示現会と花やしき通り開通式典 »