« DP-1で夕方撮影その② | トップページ | 浅草桜~ボチボチ開花 »

2008年3月24日 (月)

桜の季節ですね。浅草も

Aaadp2

暖かい日々が多くなってきました。 桜も全開寸前!てな雰囲気になってきまして、これからは(次の更新から)桜メインで撮影します!

DP-1、ROWで撮影してアップしました。 

昨日、散髪に行きました。自分、1000円散髪しか行かないのですが、浅草の1000円理髪店に初めて入ってみました。 これがなかなかGOOD!御徒町行く暇なかったらここでもOKです。

自分が1000円理髪店にしか行かなくなったのには訳があります。 地元で10年以上行ってた理髪店があったのですが、(まぁ~髪自分で切ったりもしてましたが・・・)ある日予約してほんの3~5分遅れた事がありました。そしたら「遅れてこられちゃ困る」なんて言うもんだから行くのやめたのです。 10年以上通ってて顔なじみで頼まれた品薄商品原価で渡したりもしたオイラに初めて数分遅れた位で文句言われちゃかなわん! 店主も「やばい!」と、思ったのか散髪中は色々話しかけてきたのですが「シカト」して、店でたら会員カードビリビリに破いて捨てましたよ。  それから「髪切るのに3000~4000円なんてとんでもない!」て思うようになり1000円理髪店専門になったのですよ。 

|

« DP-1で夕方撮影その② | トップページ | 浅草桜~ボチボチ開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/40618792

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節ですね。浅草も:

« DP-1で夕方撮影その② | トップページ | 浅草桜~ボチボチ開花 »