« シグマ DP-1 実写速報 | トップページ | 円高です »

2008年3月11日 (火)

今年も平和を願う。。東京大空襲

Sdim0034

Sdim0035

今年も浅草では3月10日 午前 10:30から東京大空襲慰霊式典が行われました。 自分、時間はわかってたのですが、喪服正装じゃないので時間をずらしてお参りしました。

毎年思う事は同じなのですが、どうしてこういう日には、あまり浅草民はお参りしないのでしょうか?お祭りもいいのですが、浅草で生き惜しくも空襲でお亡くなりになった先人達に手を合わせるのが「普通」と思うのですが・・・

さて、桜の季節が近づいてきました。 15日までに新しいPCも来るし、新型カメラも手に入れたし気分一新!

4月位から、「中国語」の学校に行く予定です。 まだ学校は決まってませんが2年位前から行こう行こうと思ってました。が、今年こそ!です。

|

« シグマ DP-1 実写速報 | トップページ | 円高です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/40464280

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も平和を願う。。東京大空襲:

« シグマ DP-1 実写速報 | トップページ | 円高です »