« 桜の季節ですね。浅草も | トップページ | 花やしき通り ~DP-1で撮る完成イベント »

2008年3月25日 (火)

浅草桜~ボチボチ開花

Aauudp3

う~ん、こういう時は望遠したい・・・DP-1は単焦点レンズですので・・・浅草の桜、結構咲いてきました! 気温が上がれば一気に開花するでしょう!しかし、今週の天気も不安定ですのでどうなることやら~ このまま行けば今週末にも、お花見OKですかね?

Aauudp2

写真の「絵」の好き嫌いは個人によって違いますが、このカメラ(DP-1)恐ろしい位の描写力がありますね(上の写真参照) ただ、手振れに弱いし画質以外の性能は??ですが(特にバッテリーの持ちの悪さ) それが逆に人間に考えさせる余地を残してて決まったときの喜びはこのカメラならではでしょうな。 このカメラは確実に「ROW」で撮影してこそ本来の描写力を見せますね。

Aauudp1

カタログに「アーティストの為のカメラ」なんて書いてあったので、「風」を表現してこんな写真を撮りましたが単なる「失敗作」かな??(笑)調子に乗りすぎですね!

|

« 桜の季節ですね。浅草も | トップページ | 花やしき通り ~DP-1で撮る完成イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/40630379

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草桜~ボチボチ開花:

« 桜の季節ですね。浅草も | トップページ | 花やしき通り ~DP-1で撮る完成イベント »