« ズボンが合わない | トップページ | 新観光バス路線できる。 »

2008年4月23日 (水)

パンデミックを考える

Aaaauh1

パンデミック・・・・そう、鳥インフルエンザ。人から人への感染を繰り返し、突然変異する例のやつ。 浅草は世界中から観光客が集まるので、これが流行ったらかなりマズイ! なんとも 一人の感染者が人ごみの多いとこに紛れ込んだら1週間でほぼ関東全域に広がるらしい。 この予防ワクチンは既にあるようだが 「医者と政治家が優先」らしい。

最悪だ

最低だ

国は下らんことに金をばら撒かないで、是非国民全員に行き渡るようにワクチンの備蓄をしてほしいです。 優先順位は 医者は十分納得できますが、政治家は違うだろ?? やくにたたん政治家より子供、老人、女性が先でしょ?普通。

ちなみにパンデミックは、ほぼ間違いなく起こるようですね。

|

« ズボンが合わない | トップページ | 新観光バス路線できる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/40967037

この記事へのトラックバック一覧です: パンデミックを考える:

« ズボンが合わない | トップページ | 新観光バス路線できる。 »