« さてさて・・・・ | トップページ | 下町 »

2008年4月15日 (火)

外国人観光客が望む日本の〇△*

Aaaaako1

「のほほん」としたい・・・が、「のほほん」とできない今日この頃です。さて、浅草の夜・・・ほんと、外国人が多くなりました。以前は18:00過ぎると観光バスと共に居なくなってしまうのですが、今は浅草も宿泊施設が充実してきたのか、夜の街を徘徊する外国人も増えてきましたね。 よく訪ねられるのが「飲み屋」で、稀に「吉〇」も聞かれます。 語学がダメダメな自分ですが、まーなんとか説明します。

国の調査機関によれば外国人観光客が日本に来て不満なのが「ショーを見れる場所が少ない分からない」が上位を占めてるようです。 浅草の演芸場でも積極的に外国人観光客を誘致すれば大きなビジネスチャンスになるでしょうね。 

|

« さてさて・・・・ | トップページ | 下町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/40884387

この記事へのトラックバック一覧です: 外国人観光客が望む日本の〇△*:

« さてさて・・・・ | トップページ | 下町 »