« 示現会  少しアップ | トップページ | 浅草の夜桜 ASAKUSA SAKURA »

2008年4月 5日 (土)

隅田川きもの園遊会

Aaaahana1

隅田川きもの園遊会が本日「隅田川」で開催されます。。この画像は浅草神社の画像です。特に外国人観光客は大喜びでしたね。

Aaaahana2

茶道です。 こういった習い事をしている日本女性は大変魅力がありますね。 俺もやるかな(笑)

Aaaahana3

う~ん、御神輿にも和服がピッたし!・・・カンカン

Aaaahana4

浅草も桜もやっぱり和服がピッたし!・・・やるじゃない!!

|

« 示現会  少しアップ | トップページ | 浅草の夜桜 ASAKUSA SAKURA »

コメント

いつも拝見させてもらってますよー
毎年この園遊会に行きたいのですが仕事でNGです、着物はいいですねー
かもちゃんもたまーには着物姿でお店にでたら?
帯源でしたっけ友人は、着物は手入れが大変だから皆さん遠慮がちですね。
写真よくなりました、土門拳賞目指しましょう。
いつも有難うございます

投稿: けーちゃん | 2008年4月 6日 (日) 06時19分

けーちゃんさん、どうもです。そうですか!園遊会は着物好きのけーちゃんさんにとって最高のイベント・・・・でも仕事ならばしかたないですね。。自分、着物は2枚位くらいしか持ってないのですが、仕事ですと汚れが・・・なんて、半纏ならばOKかも? お仕事がんばってくださいね

投稿: kamonohashi | 2008年4月10日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/40773941

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川きもの園遊会:

« 示現会  少しアップ | トップページ | 浅草の夜桜 ASAKUSA SAKURA »