« 浅草の夜桜 ASAKUSA SAKURA | トップページ | 桜最終撮影? 今日は暴風雨 »

2008年4月 7日 (月)

桜も散り・・・・ 巨大猫を追う

Aaaahaha1

桜もピークが過ぎました。画像はちょいと前のまだ元気だった頃の写真。実は浅草寺周辺には「遅れ桜」が少しあるのです。 今日みたらやっと「花満開」写真は追って掲載しますね

Aaaahanan2

有名な居酒屋さん。ここには猫ちゃんが居て、写真には最高の場所なんですが、猫ちゃんの警戒心が強くてなかなか撮影できません。

さて、題名の「巨大猫を追う」ですが、もちろんこの画像の猫ちゃんじゃありません。 実は観音裏の「超巨大な野良黒猫」が居るのです。 最初は地元で「妊娠してる」とか言ってたのですがそれは昨年秋のこと。 今でも同じなので単に超太ってて巨大な猫ちゃんなのです。 写真撮影に成功したら掲載しますが、とても凶暴で他の猫も逃げる 観音裏の番長猫ですのでうまくいくかどうか・・・・??

|

« 浅草の夜桜 ASAKUSA SAKURA | トップページ | 桜最終撮影? 今日は暴風雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/40802096

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も散り・・・・ 巨大猫を追う:

« 浅草の夜桜 ASAKUSA SAKURA | トップページ | 桜最終撮影? 今日は暴風雨 »