« 花やしき通り完成記念式典 | トップページ | 隅田川きもの園遊会 »

2008年4月 3日 (木)

示現会  少しアップ

Aaazigen1

慈灯の道・・・・今年は35分間のみ点灯 (風の影響で)

Aaazitou2

電気を点けたら(参道の)カメラマンからクレームの嵐でした。

Aaazitou3

綺麗でした。。。。ほんと。

Aaazitou4

寒い中皆さん、お疲れ様でした。

ちょいとPCも自分も調子悪いです。PCは実はまだ届かなくて、今のごまかして使用。 喉が痛いし、今週休み無いし。。。。今は寝るのが楽しみです。

桜の画像はかなり撮影してますが、少しずつアップしましょうね

|

« 花やしき通り完成記念式典 | トップページ | 隅田川きもの園遊会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/40749568

この記事へのトラックバック一覧です: 示現会  少しアップ:

« 花やしき通り完成記念式典 | トップページ | 隅田川きもの園遊会 »