« 三社の・・お祭りが近いですね | トップページ | GWの浅草 »

2008年4月28日 (月)

提灯フェチ

Awawaw1

最近になって自分は「提灯フェチ」であることをようやく自覚しました(笑)過去の浅草の画像も提灯が多き事多い事・・・ 高張提灯、奉納提灯はもちろんの事、屋台の赤提灯にまでゾクっとしてしまう。 今年は色々な提灯を撮影して特設コーナーを作りたいですね。

浅草の人たちも結構ブログをやってるようです。 荒井修のブログ もつい最近知りました。 流石に内容の濃い文章ですね! しかし、ズバリ本名をブログ名にするのは凄いです。

自分のはブログ(日記)というよりも万人が気さくに見られるような形式にしています。しかし、文章内容ももう少し充実しないと・・・と、思う今日この頃です。

Awawaw2

ここも毎年撮影する好きなアングルポイントです。 浅草はお祭り色が日に日に強くなってきましたね。 色々浅草を検索してたら4年前に死んでしまった愛猫の画像が見つかりました。 チョッと涙が・・・・  

|

« 三社の・・お祭りが近いですね | トップページ | GWの浅草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/41020787

この記事へのトラックバック一覧です: 提灯フェチ:

« 三社の・・お祭りが近いですね | トップページ | GWの浅草 »