« 桜最終撮影? 今日は暴風雨 | トップページ | 外国人観光客が望む日本の〇△* »

2008年4月12日 (土)

さてさて・・・・

Aauuaau1

さてさて、桜ネタも終わりました。 小休止って感じの浅草ですが、本日浅草公会堂で1日限定で「デン助劇場が」開催されます。 うちのオヤジは喜んで見に行くそうですが、その「世代」でない自分も興味があり見に行きたかったです。 チケット完売のようです。 

|

« 桜最終撮影? 今日は暴風雨 | トップページ | 外国人観光客が望む日本の〇△* »

コメント

お早うございます、かもちゃんはまだこの時間は熟睡中と思います。昨夜公会堂に見に行ってきましたよ、懐かしく思いました観客も大半は五十代以上と思いますが。
江戸ネットのあほまろ先生も忙しく取材してましたよ
私はまだ中学生の頃かなー土曜日の午後親父が良く見ていました、独特なメイクそして素振り特に頭をフリフリ
歩くのが印象的でした、でも今回はあまり振られてませんでした。総体的に大成功と思います。

投稿: けーちゃん | 2008年4月13日 (日) 06時57分

どうもどうも。いいですね!自分も見に行きたかったです。 頭フリフリですか!う~んなるほど。もう一度・・・・やらないかなぁ~。。。

投稿: | 2008年4月17日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/40855883

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて・・・・:

« 桜最終撮影? 今日は暴風雨 | トップページ | 外国人観光客が望む日本の〇△* »